2014年新年を迎えて

2014年甲午歳・年明けに初詣にて、今年も例年に引き続いてお引き立て頂きますように!と手を合わせ御願いして、好天気の内に静かな三賀日が過ぎました。休みで気持ちが緩んだ所為か、4日から高熱と咳で寝込み、やっと落ち着いた体調に戻りました。免疫力が低下しているからだと思い、ネットで調べた黒にんにくを1カケずつ食べて体力が戻るまで、静かにしているつもりですが、年末に私の義理の兄が前立腺小細胞癌と診断されて、手術も出来ない現状で家族全員が動揺したお正月を迎え、私も進行性腺癌で主人を亡くしていますから、何か役に立つことはないかと、ネットで調べたら、やはり、今の医学では、まだ、治療は手探り状態だと、でていました。友人に癌の末期の人が病院から支給された薬だと、色々副作用が出て、体の調子が良くないから、自分で黒にんにくを造り食べていると、癌細胞が消えていたと言う話を聞いて、早速青森産のにんにくを購入して、黒にんにくを造って、私も一緒に食べています。免疫力ができて、抗がん剤で、弱った体力が戻ると言うことですが?