変換の年回りに気付く

 2月11日に新店舗をオープンして、もう1ヶ月が経ちました。一般の購買力が低迷している昨今なので不安が付きまとう開店ではありましたが、開店時にはうれしいもので、以前のお客さん達があれこれとお祝い方々商品をお買いくださって、騒々しく一ヶ月が過ぎました。これからが勝負所で<腹を括って頑張らないと>、自分に言い聞かせています。商売人は前に不安がたちふさがっていても、時には強く押し進む気持ちを持たないといけない。とは思いますが、ふと1人になると、大きなため息が出ます。私の人生のうえで変革して、もう一分張りする運命の時期だったのかも知れません。今年節分以後九星気学で二黒同会します。変化して行動を起こす]去年は八白同会で変化・終止なので一応自分の周りが変わりました。
       [