思いがけない休暇・山陰までドライブ旅行

ゴールデンウイークも後僅か!  

              
昨日思いがけなく、姫路に住んでいる姉から、家族で山陰までドライブするから、同行しないかとメールを受け、急遽仕事を1日休んで、一緒に出雲大社に御参りして、日本海を見ながら浜田市旭温泉隠れの里「ゆかり」でゆっくり温泉入浴したラッキーな休暇を楽しみました。 義兄は1年半前に前立腺小細胞癌と言う厄介な不治の病で、抗癌剤投与をしながら何とか今日迄普通の生活をしていますから、長期休暇には息子の運転で、無理のない小旅行を続けています。去年の今頃は担当医から緩和ケアーの病院を急いで探す様に言われていた姉は、可也ショックを受けて、姉のほうが心療内科に懸かり不安な5月でしたが、あれから、1年入院もせずに、在宅のままで一ヶ月に一回の割で抗癌剤投与しています。 私も去年の初めから免疫力が付くからと<黒ニンニク>を義兄に送っていましたが、少しは<黒ニンニク>の効用が有ったのか?気持ちの上では少し希望を持っています。



[