腰痛

 何年ぶりかの腰痛に一週間寝たり起きたりで、少々気持ちが焦燥気味でした。お正月の三日に自転車に乗っていてカーブでひっくり返り、その時は少しの打撲で済んだと安心していました。それから数日して、夜中に左足にひどい痛みを感じ、朝起きると痛みは直っていました。その数日後、
今度は昼に歩いていると、右足の裏がしびれと痛みで歩行困難になり、腰掛けて休みながら帰宅しました。それから腰痛が始まりました。以前から
時々診ていただいていた、RCC文化センターにある十字式健康方で気功してもらい、何とか介抱しました。少し位の打撲がこんな結果になるなんて。歳のせいかも知れません。明日は今年初めての四柱推命の授業があります。又新しい出会いがあることを期待しています。