スッキリしない晴れた空

 今日も青空が覗く晴天ですが、霞が罹ったようで、やはり梅雨時の晴れた日
だからこんなものかな?それとも、空気中汚染物質のせいかもね?自民党憲法解釈に向けて、進展しているニュースが流れているのを聞いて、国民の意見も無視した行為に腹立ちます。自民党議員全員承認しているのかしら?新聞などマスコミ報道では学識者等々反対意見が毎日報じられていますが、全然、無視の状態で閣議決定にこぎつけようとしています。私達皆で選出された国会議員が、国民の意見も聞かずに、外交政策に有利な方向で、半ば強制的な政治主導ははがゆいばかりです。如何にもならない事でしょうか?梅雨時の晴れた空のよで、スッキリしません。苛立たしいのは、私だけかしら?
 久しぶりにに三婆会を開いて頂き、深夜0時までハメを外した夜でした。
今年は私達も古希の祝いに為りますから、スポンサーの方の喜壽の祝いを兼ねて、楽しい一時でした。小さな楽しみですが、もう8年も続ています。感謝。感謝です!